TOP

風俗の楽しい話をまとめてみました

かなーり久しぶりにキャバクラへ

私がブイブイいわせていた時代は、キャバクラにもよく行っていました。当時はバブルだったのでお金も結構使っていましたね。私は羽振りがいいというほどではありませんが、今よりかは小遣いも多かったのでプレゼントもあげていました。しかし、バブルが弾けて小遣いも減らされ、キャバクラへ行く機会もなくなってきたんです。しかし、パチンコに勝ったお金で久しぶりに行ってみよう!という気持ちになったんです。何十年ぶり家に開いた扉の向こうは相変わらずキラキラしていましたね。何十年と経過しているのに、さほど変わりはありませんでした。フリーで席についてから3人目に来たRちゃん。このRちゃんは緊張しているせいか、話もあまり弾みません。話はあまりしないのですが、妙に居心地が良かったんです。相性とかあるのかな?Rちゃんを場内指名して、少しずつ打ち解けようとしてみます。それが伝わったのかRちゃんも会話してくれるようになりました。Rちゃんは指名があまり取れないみたいなので、私が通って少しでも手助けしたいと思います。

童貞という薬

童貞を卒業するべく、ソープランドに出陣しました。あまり高くないお店でコンドームなしのお店を選びました。ネットの掲示板で評価も悪くない場所です。ソワソワしながら待つこと10分、ミキちゃんが入ってきました。「初めまして」「ど、どうも」かなり緊張していて、なかなか声が出なかったです。「じゃあ、さっそく始めましょうか」といって、僕の服を脱がせてくる。これが脱衣アシストってやつか!って思いながら服を脱がされました。浴槽に入って、寄りかかれるクッションがあったので、クッションに寄りかかると、ちょうどフェラしてもらえる体勢になり、そのまま咥えられました。フェラも初めての体験で、口の中のドロッとした感触が伝わってきました。「フェラ、とても気持ちいいです」「ありあとー!」「フェラがこんなに気持ちいいものだとは思いませんでした」「え?」「童貞なもんで」「えーっ!マジで!?」童貞をカミングアウトした瞬間、それまであまりやる気が感じられなかった嬢が急に元気になりました。これ、今後も使えるかもですね。

見たり見られたりするのが好きな人に

ものすごく興奮できる風俗に出会えました。それはピンサロです。この前、職場の先輩に誘われて初めてピンサロに行ったんです。女の子がどんなサービスをしてくれるかよくわからないままにプレイが始まったんですが、ピンサロってすごいんです。他の人のプレイがはっきりわかるんです。店の中は薄暗いんで、はっきりわかると言っても丸見えとうわけじゃないです。でも、息づかいとか声も聞こえますし、プレイの様子が伝わってきてめちゃくちゃ興奮しました。実は俺、他人のプレイを見るのがめちゃくちゃ好きなんです。そして、口でされてるところとか、自分がされてるところを見られるはもっと好きなんです。だから、見ることも見られることもできる状態にめちゃくちゃ興奮して、最高に気持ち良くなることができました。俺みたいに、他人のプレイを見たり、自分がされてるところを見られるのが好きな人にとって、ここは素晴らしい場所だと思います。そん人にぜひ利用して欲しい風俗なんです。